637852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会福祉法人 横浜愛育会おおぐち工房  横浜市神奈川区大口  就労継続支援B型

社会福祉法人 横浜愛育会おおぐち工房  横浜市神奈川区大口  就労継続支援B型

カンガルー保育園


鶴見にあるカンガルー保育園さんにバザーとして参加させていただきました。

kangaru-

こんなかんじで、クッキー、パン、ほっとコーヒー、ほっとティーを出させていただきました。
子ども達のパワーに圧倒されました(*^_^*)
食堂の奥でやらしていただきました。
昼ごはん焼きそばとカレーとポテトフライいただきましたー
とてもおいしかったです。
特にカレーの辛さ最高でした(^^♪

違う部屋では鶴見の活動ホームや作業所の製品も販売していました。
一緒に手伝ってもらった二人もなんとか元気に頑張ってくれました。

kangaru-12



職員の方によくしていただきほんと感謝感謝です。
機会ありましたらよろしくお願いします。


このブログを見ておおぐち工房を知った方一言声かけてくれたら職員、メンバーとても励みになります。
第1へ来てくれた方、クッキー、パン買ってくれた方、喫茶を利用された方などぜひ声かけてください。

福祉・介護blogランキングへみなさんに知ってもらいたいのでクリックお願いします。
クリックされると横浜市大口にあるおおぐち工房のランキングが上に上がり、そして知ってもらう機会が増えメンバーにとってもプラスになると思います。



© Rakuten Group, Inc.